令和の怪物 佐々木朗希⚾

こんばんは!

 

今日は、高校球界最速163キロをたたき出した佐々木朗希選手を紹介していきます(^o^)

 

実は、佐々木選手とは直接対決したわけではないのですが会ったことがあるんです!!!

彼が所属する大船渡高校と練習試合をする機会があり、ブルペンですが近くで見ることができました(^^)/

身長も190センチ近くあり、体つきはがっちりしてるってよりはすらっとしています。

腕のリーチがとても長く、玉の回転数も多いため打者にとっては本当に球が見えないほど速いんだと思います!

 

春の時点で163キロを放っているって事は、夏の大会では大谷翔平選手の持つ、球界最速165キロを超えるかもしれません!!!!!!
これからの成長が大いに期待できます!!!!!

 

お気づきでしょうか❓

岩手県出身のピッチャーがすごすぎることを!!!

現最速ピッチャー 165キロ 大谷翔平選手 (現ロサンゼルス・エンゼルス所属)

左腕最速ピッチャー 158キロ 菊池雄星選手 (現シアトル・マリナーズ所属)

高校球界最速ピッチャー 163キロ 佐々木朗希選手 (現大船渡高校)

 

3人とも岩手県の出身なんです!!!

佐々木選手になんとしてでも、岩手では20年以上遠ざかっている公立高校の甲子園出場を成し遂げてほしいです!!

 

今年の夏の大会は、帰省して佐々木選手を見に行こうと思います!!!!!

是非、皆さんも注目してみてください!!

 

 

今日はここまで!!!

 

 

 

おやすみなさい~~~~

 

 

 

読者登録よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ