一人暮らしを始めての本音。。。

学校が忙しくなってきたので、これからは、3日に1回のペースで投稿していきたいと思います!

 

今日で、一人暮らしを始めて1週間がたちました。

親元から離れて感じたことが沢山あります。

是非、これから親元を離れる予定がある人に読んで欲しいです。

まず、始めに親の暖かさを感じました。家帰れば、いつも家には親がいました。

当たり前のように感じるかもしれませんが、決して当たり前ではありません。

今まで、どれだけ自分の事を気にかけてくれていた事か。

沢山の感謝しかありません。

そして、兄弟がいる人へ。

よく喧嘩するかもしれません。その時間さえ、1人になればなくなります。言い方を変えてみたり、接し方を変えてみればよかったって思う事が多いです。 

今の時間を大切にしてください!!

 

さて、一人暮らしになってから独り言がかなり増えました笑

友達も同じような事をいってました笑

 

自炊も毎日頑張っていますが、やっぱりうまくはいかないです笑

もう少しうまくなったらブログにもあげていこうかなぁと考えています!

 

最後に、「親は偉大」です。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい~~~~

 

 

 

 

 

読者登録よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ