大型犬の特徴

こんばんは!

 

今日は、大型犬の特徴について話していこうと思います!

いま、我が家ではドーベルマンを飼っています🐕

今年で七歳になります!

大型犬というと怖い印象があると思います!

でも、実際はその逆で甘えん坊で寂しがり屋なのです(^o^)

大型犬なので、力が強いのは当たり前です。飛び乗ってくるのは遊びたいからです!

体は大きくても、心はみんなと一緒です。

大型犬は寿命が短いといわれています。

食欲あるときのよだれは半端ないですね笑

 

是非、大型犬を飼ってみてください!

大型犬にしかない可愛さが見えてくるようになります!

自分も帰省したら沢山触れあいたいと思います(^^)/