ブログ始めました!

四月から大学生になるのりっぷ(のりひろ)と言います!昨日上京してきたばっかりで東京の人の多さには慣れません(^◇^;)

ブログを立ち上げた理由は、自らのスキルアップや知識を得るためのきっかけになればいいなと思い始めました!

いつか投稿したい話題を一つに決めたいと思いつつなかなか決まらないままです(^◇^;) 

今日は、東中野駅から徒歩三分の所にある麺や天凰というラーメン屋さんに食べに行きました(^^) 背脂もいい感じでスープもとても美味しかったです(^o^)締めのラーメンにはもってこいの場所ですね!

皆さんに有益な情報を少しばかりですが投稿していきたいと考えております!是非、見に来てください!

よろしくお願いしますm(__)m

※今後写真も載せていく予定です。