レペゼン地球を紅白出演させたい件について。

皆さんはレペゼン地球という5人組のDJ集団をご存じですか❓

もし、知っている人がいたら「YouTuberだ!」っていう人が多いと思います。なぜかというとチャンネル登録者数が176万人もいるからです!

 

なぜ、こんなにも知名度が高く、中高生からも人気を得ているのか❓

それは他の人にはまねすることが出来ないぶっ飛んでることをしているからです。それに加えて下ネタがかなり多いことでも有名です(^▽^)

 

しかし、彼らの本業はYouTuberではありません!!!!!!

DJ集団です!!!50を超える曲も作っています!!

歌詞にはもちろん下ネタも多いですが、心にくる時もあります!!

私は、はまり過ぎちゃってファンクラブ会員になりました笑

「メンバー紹介」

・DJ社長 顔面は深海魚と言われるも、編集技術と面白さはぴかいち!

・DJふぉい 綺麗な歌声を持つものの、任せられる曲のパートが多すぎてたまに歌詞を間違えてしまう。かなりイケメン。

・DJ銀太 レペゼンのなかでも1番の天然❓イソギンチャクとして有名である。詳しくは「銀太」「イソギンチャク」で検索!

・DJまる レペゼンの中で1番のロリ!高音ボイスが魅力的!

・DJ脇 マネージャーなのに仕事をしないメンバー!金髪が似合うイケメン!

※トラックメーカーのちばにゃん レペゼン地球の作曲を担当している天才

「いい波のってんね~」でのTwitterトレンド賞も取得。天才。。。。

 

「主に有名な曲」     「主な企画」

・バスターコール     ・有名人遊戯王ゲーム

・YSP          ・レペメンタル

 

ぜひ、1度でもいいので曲を聴いてみてください!!!!!!

 

 

遅い時間になりそうですが、毎日投稿目指してこれからも頑張ります!!!

 

 

プロフィール画像は、離ればなれの愛犬です!!!! 

#レペゼン地球 #ドーベルマン #大学生