女子力の反対は男子力❓

皆さんもご存じの女子力というワード。

まず最初に女子力とは何なのかを確認しよう。

1.自分の生き方、キレイさ、気品やセンスの良さなどを目立たせて自身の存在を示すパワーの事。

2.家事・炊事が得意なこと。美意識が高いこと。

などがあげられる。 

さて、本題に入ろう。そもそも男子力とは❓

1.断るべきことを断れる

2.人を裏切らない

3.守れない約束をしない

4.将来の目標がある

5.想定外の事態に動揺しない

6.カラダを動かせる

7.女性に優しい

などがあげられている。

 

女子力が高い男子がもてるって言われるのも分かってきた気がします笑

必ずしも女子力が高い方がいいって思うかもしれませんが、自分的には頼れる男が一番いいと思います!

自炊頑張ります!! 

※Menjoy参照